ナイフ製作・渓流ルアーフィッシング・燻製
ABU Garcia Ambassador 5500C 純正シングルハンドル+ナット+リテーナー+マイナスネジ
2017-01-24 Tue 01:59
購入時に付いてきた純正シングルハンドルがですね、見事に曲がっておりまして。
ドラグに干渉して回せないほど曲がっているのですよね(^^;

おまけに袋ナットもガビガビでメッキも剥げてます。
こりゃ落っことしたな…シャフトやフレームまで歪んでないといいのだけれど。

DSC_4165.jpg DSC_4164.jpg


んで、先日ダブルのハンドルを入手したわけですが、純正のシングルもとっておきたくなりまして、探し出しました。

mitchell408-img450x600-14846464745qrxxu27338.jpg 600x450-2015040200007-2.jpg

若干世代が違いますが、同じブルー・グレーの5500C純正品です。
袋ナットとリテーナー、マイナスネジも。

ダブルを付けるので多分使わないんですが、これは自己満足ということで。
曲がってる方のハンドルは気が向いたら直してみます、記念にこのまま保存してもいいのですけど。
関連記事
別窓 | 買物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鮭冬葉作り 2nd 完成 | 心の上澄み | ペティナイフ ハンドル編>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 心の上澄み |